4年連続、成婚率優秀賞受賞
30代40代50代の大人の婚活をサポートする
結婚相談所♡エターナル湘南の仲人士 中村です。

 

 

 

2021年も早くも後半に入りました。

ホントに日が経つのが早い!

 

 

 

さて、

 

35才を過ぎると

以下の二つに分かれる傾向にあるようです。

 

 

 

 

1 もう結婚できないと思う

 

2 自分が結婚する気になったら

  いつでも結婚できると思う

 

 

 

 

あなたはどうですか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

どちらも正解ではありません。

 

 

 

1 35才を過ぎても

結婚できますし子供も産めます。

 

今は30代40代で婚活をしている人が

沢山いますので、

真剣に結婚相手を探している人に出会える

ツールを利用すれば、まだまだ出会えます。

 

 

 

 

2 自分が結婚する気になったら

いつでも結婚できると思うのは危険です。

 

結婚はお相手あってのことだから

自分だけが選んでできることではなく

お相手に選んで貰う必要があるからです。

 

 

 

 

35才過ぎてしまったけど

結婚したい!! 

 

と思うなら

2度とその年齢には戻れない今を大事にして

すぐにでも婚活を始めることをおススメします。

 

それは何よりあなた自身の為です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー   黄色い花   クローバー   黄色い花   クローバー

 

結婚願望がある人だけに出会える

結婚相談所は結婚への1番近道です。

 

 

 

【成婚退会した卒業生の声】

赤薔薇もっと早く始めればよかった

赤薔薇自然の出会いに拘っていたのがバカみたい

赤薔薇理想の結婚ができました

赤薔薇大好きな彼に溺愛されています

赤薔薇結婚相談所って良いよね~と2人で言っています

赤薔薇出会う全ての人が結婚したいと思っているし、いつでも相談できる人(仲人)がそばにいてくれるって凄いこと。

 

 

 

当結婚相談所は30代40代50代の
大人の婚活をサポート致します。
オンラインお見合い・オンライン面談可能。
全国どちらからでも入会頂けます。

 

 

神奈川結婚相談所エターナル湘南
HPはこちら

 

 

 


35才からの婚活でも大丈夫!
無料婚活相談 ♡ 入会面談 

オンライン or カフェ(藤沢・大船・横浜・品川・江の島)でお会いしましょう。

無料婚活相談 40分
入会希望の方はあなただけの個人レクチャー付き
入会手続き 60~80分

(カフェの2人分のお茶代をご負担下さい)


詳しくはこちら申し込みはこちら

 

 


 

 

 

 

人の幸せに関われる幸せな仕事

仲人になりませんか?

仲人になりたい方

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう
ランキング参加中 
ハート ポチっと応援して頂けたら嬉しいです