大人の婚活をサポートする結婚相談所 ♡
エターナル湘南の仲人士 中村です。

 

 

 

 

あなたはお見合いをして

 

ヒヨコ話しが弾まない

ヒヨコ会話のペースが合わない

ヒヨコ会話が続かない

ヒヨコ写真の印象と違う

ヒヨコ楽しくない

ヒヨコ考え方が嫌

ヒヨコ一方的に喋って自分には何も質問してくれない

 

等々、意に添わずに

結果「お断り」のお見合いをした時

どう思いながら帰りますか?

 

 

 

 

右下矢印嫌な人だった​​​​

右下矢印時間がもったいなかった

右下矢印無駄なお見合いをした

 

って思っちゃうかな??

 

 

時間作って、お洒落して

期待に胸膨らませて来たんだものね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、お見合いをした女性会員さん

実は交際が始まったばかりの

2人の男性がいるのですが

今日のお見合いは

その以前から決まっていたお見合い。

 

今交際中の2人とは

お見合い中に話しが弾み

あっと言う間に1時間以上経つほど

楽しかったむらさき音符

で、どちらとも交際成立になったばかり。

 

 

そして今日のお見合いは

何を話しても噛み合わず

盛り上がることもなく終わり

結果は「お断り」となったのですが

 

帰りの連絡で

 

「今日のお見合いで

今交際に入っっているお二人の

ありがたさがわかり、感謝です

結果はお断りしますが、良い経験でしたブルー音符

 

 

 

 

拍手

 

 

 

 

この気持ちが大事なんです!!

 

どんなお見合いや

どんな交際であっても

無駄な出会いは一つもありません。

 

何か気づかせてくれる為にあるのです。

 

それに気づけば感謝になる。

 

感謝の気持ちが

素晴らしい出会いを引き寄せてくれるハート

 

 

 

婚活して結婚できるかどうかは

年齢や容姿よりも

気持ちのあり方なのですハート

 

 

 

 

 

 

 

オンライン無料婚活相談

 

 

 

 

 

200logo

 

 

 

 

 

 

人の幸せに関われる幸せな仕事

仲人になりませんか?

仲人になりたい方

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう
ランキング参加中 
ハート ポチっと応援して頂けたら嬉しいです