今日お見合いデビューで

 

2人とお見合いした女子メンバーさん。

 

お見合い結果はお断りとしましたが

 

理由は 『 良い方だったのですが

 

結婚のイメージがわかなかったので

 

 

 

 

その判断の仕方、いいと思います。

 

恋人探しではない、結婚相手探しなのだから

 

良い方だけでは結婚までいけない。

 

 

 

交際するかしないか、

 

結婚するかしないか、

 

いずれも 結婚のイメージがわくかどうかを

 

キーワードにいきましょうきらきら

 

 

 

 

この2日間で5人とお見合いをする彼女ですが

 

結婚のイメージがわくかどうか・・・きっと冷静に

 

判断して良いご縁を掴むと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金魚が泳いでる~~~涼しげな和風ゼリー金魚

ごちそうさまごちそうさま

 

 

 

 

 

 

☆・・‥‥‥…………━━━━━━━━━━━━
婚活相談・入会面談受付中
2人で1~1時間半位 カフェでお話ししましょう。


★神奈川の場合・・・藤沢駅近カフェ or 大船駅近カフェ or 横浜のホテルカフェ
★東京都内の場合・・・品川駅近ホテルのカフェ
★遠方の方は電話・メール対応  (全国どちらからでも入会できます。)

☆日時・・・土曜日・日曜日の日中 or 金曜日17時以降 or 他相談可
☆相談料:無料 (2人分のお茶代をご負担下さい)
★親御さんの入会も承ります。ご相談下さい。



コーヒー 面談内容もっと詳しくはこちらから


30秒で簡単入力右下矢印



【エターナル湘南】ホームページ

━━━━━━━━━━━━・・‥‥‥…………☆

 

 


最後まで読んでくれてありがとう
ランキング参加中 ★ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです