すこんにちは☀️


香川県高松市の
ヘアセット専門店

Hairsethaarです!

今年は
新しい事にチャレンジ!!


の一年をテーマに

Haarでは
ヘアセットのレッスンもしているのですが



ヘアセット動画を作る!!
チャレンジしてみることにしました。




先ずは自分で出来るヘアセットではなく

スタイリストさん向けの
動画です。


振袖や袴
着物
またパーティードレスなどに

使いやすいふわふわカールアップ

このスタイルを
作っている動画を!!








分割しながら
やってみていたのですが。

先ずは第一段。


とても上手くは
出来ませんでしたが

私の成長記録として
載せます。




色んなスタイリストさんたちが
されているのを見て

一つの動画を作るのが
大変なんだ。

ということが

改めてわかりました。

ヘアセットを
習いたい!

ヘアメイクの
お仕事してみたい!

けど
私に出来るかな??


そう感じて
立ち止まってしまっている方


最初は誰でも出来ません。

先日やった撮影や
動画制作

今さらするの?

と思う人も多いと思うけど。

やろう!!と思った事
やらないより
やった方がいい。

なので
やってみよーー!!
ですよf(^_^)

美容師やヘアメイクさんになりたい!
って思ったけど

やってみたい!!

そう思った今がチャンスだと
思います。

ヘアセットを学びたい!と感じた方

いまがチャンスかもしれませんよ🙆



お問い合わせは
こちらから
↓↓






なお
当サロンでは
のカリキュラムで
ヘアセットが一から
学ぶこともできます!!