ボークスニュース届きました&いつお里に行くか | ~日々是気付~

~日々是気付~

ドールやキティが好きで可愛い物が好き(๑´ω`๑)♡
所有ドール:リカ系、ジェニー系、ブライス、シルバニア、3年2組のなかまたち、スーパードルフィー、ハニーベア

1つ前に昨日アップした記事があるので良かったら見て下さい✨



昨日9/10(火)我が家にもボークスニュース届きました♪
幼天使はやはり霞さんでしたね、あと椿(*´˘`*)
私は何とか耐えます((((;´•ω•`)))ブルブル
あと10月にお里に行きたいなぁと思っていたのでスケジュールを軽く確認。
いつ行こうかな?
降臨祭で欲しい物ないなら、イベントじゃない時にまったり行った方が、のんびり出来るよね?
もう少し考えよう。
すみかフェアのフルチョオーナー限定のオプションパーツ販売は、やまねこ耳が欲しい(*´Д`)
軽くしか目を通していないので、ゆっくり熟読します(`・ω・´)