改めて気付く魅力 | ~日々是気付~

~日々是気付~

ドールやキティが好きで可愛い物が好き(๑´ω`๑)♡
所有ドール:リカ系、ジェニー系、ブライス、シルバニア、3年2組のなかまたち、スーパードルフィー、ハニーベア

1つ前に昨日アップした記事があるので良かったら見て下さい✨



今日もペタリ( *´꒳`*)っ

窓の撮影スペース好きだなぁ✨
ウチにもこんな撮影スペース欲しい(*´˘`*)

ちょっと語ります。
夢天使さんチャレンジし始めた時は憧れていた霞さんに投じていました。

でも通っている間に、あれ?八代さん好みかもしれないぞ?と思い始めました。
霞さんは確かに魅力的だけどウチの子になるタイプではないのかもしれないと思い始めました。
改めてお迎えされた方の画像とかも拝見して、デフォルトの時と印象が違うな、霞さんは圧倒的な美って感じだけど、八代さんは美人だけど可愛らしさもあるなと言う印象を受けました。
華代(かよ/夢天使八代)をお迎え出来た日にお里の地下の控えの間で対面した時、それまでチャレンジしてきた時とは違い、この子にウチの子になって欲しいと強く感じました✨
改めてお迎え出来て良かった(*´˘`*)