天使の窓行ってきました&ゆず新聞貰いました | ~日々是気付~

~日々是気付~

ドールやキティが好きで可愛い物が好き(๑´ω`๑)♡
所有ドール:リカ系、ジェニー系、ブライス、シルバニア、3年2組のなかまたち、スーパードルフィー、ハニーベア

1つ前に昨日アップした記事があるので良かったら見て下さい✨


 

今日もペタリ( *´꒳`*)っ

個別に紹介しますね♪

昨日8/3(土)は用事を済ませてから天使の窓に行ってきました。


そのまえに、新星堂の横浜ジョイナス店にて「ゆず新聞 図鑑号」をゲット♪

もう無いかもと思ったから貰えて良かったです(*´Д`)

そして天使の窓へ向かいました。

天使の窓へ着いたらまず地下の撮影スペースに向かいました。

やっぱり窓の撮影スペース好きです(*´˘`*)

他にも撮影したのでまたアップしますね♪

フルチョしてる方が居てほっこりしました。

そして昨日8/3(土)はフルチョの予約全て埋まっていたみたいです。


撮影した後はワンオフとコーディネートモデルの見学です。

ワンオフさんさんハチドリの森さんのドレス今回も素敵でハチドリの森さんのドレス着た眠ナナちゃん可愛かった(//ω//)

素敵だなぁと思ったらSaifaさんのメイクだった✨

Saifaさんのメイクが好きみたいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

一緒にいたHARUさんメイクの眠翔子ちゃんも可愛かったです✨


コーディネートモデルはタン肌の三つ編みした33番ちゃんが可愛かった(*´Д`)

タン肌の子が居ると夏だなぁと思います(*´˘`*)

投票するしない、お迎えするしないに係わらず、窓でワンオフさんやコーディネートモデルの子達を見るのは眼福で癒やしの時間です(*´˘`*)