お中元→横浜すみか→歯科大学付属病院とお出掛けDAY | ~日々是気付~

~日々是気付~

ドールやキティが好きで可愛い物が好き(๑´ω`๑)♡
所有ドール:リカ系、ジェニー系、ブライス、シルバニア、3年2組のなかまたち、スーパードルフィー、ハニーベア

1つ前に昨日アップした記事があるので良かったら見て下さい✨



昨日6/22(土)はお中元の手続きやら歯科大学付属病院の通院(クリーニング)やらでお出掛けしました。

その合間に相談したい事もあったので横浜すみか行ってきました。

毎週行ってる?(*´Д`)



ヘドレのリボン前で結んでみたけど、後ろで結んだ方が可愛いな。

華代(かよ/夢天使八代)をお着替えさせている時にキプスがコロコロと出てきたので何事かと思い相談したのです。

やはり出てきたのはキプスだった様です。

着せ替えの時にハンドパーツしか外していないし、カクカクしている所もないので、組む時に紛れてしまっていた余分なキプスがハンドパーツを外した事で出てきたのかもとの事でした。

何かあったらどうしようと不安だったので、謎が解けて良かった(*´Д`)