新しいPSビスクさん | ~日々是気付~

~日々是気付~

ドールやキティが好きで可愛い物が好き(๑´ω`๑)♡
所有ドール:リカ系、ジェニー系、ブライス、シルバニア、3年2組のなかまたち、スーパードルフィー、ハニーベア

1つ前に昨日アップしたpicがあるので良かったら見て下さい✨



今日もペタリ( *´꒳`*)っ
華代(かよ/夢天使八代)の写真を貼っておきます♪

新しいPSビスクさんは 精霊 榊󠄀 - Sakaki - さんとか。
夢天使さんではなく精霊さんですかと思いました。
てっきり桔梗(ききょう)さんの眠り目かと思ってましたよ。
夢天使さんと同じく精霊さんも無性別だと思うけど榊さんは男装のが似合いそうだなぁと思いました。
実物にお目に掛かれるのが楽しみです✨
新しいPSビスクさんが増えると言う事は霞(かすみ)さんや八代(やよい)さんや桔梗(ききょう)さんの体数がその分減ると思うので、改めて華代(かよ/夢天使八代)お迎え出来てて良かったと思いました(*´Д`)