考慮した結果 | ~日々是気付~

~日々是気付~

ドールやキティが好きで可愛い物が好き(๑´ω`๑)♡
所有ドール:リカ系、ジェニー系、ブライス、シルバニア、3年2組のなかまたち、スーパードルフィー、ハニーベア

1つ前に昨日アップした記事があるので良かったら見て下さい✨



今日もペタリ( *´꒳`*)っ

華代(かよ/夢天使八代)の写真を貼っておきます♪

以前、悩んでいると言った大阪と京都のドル活をまとめて出来るのかと言う件の事です。

アドバイスも頂いたりして考慮した結果、2日に分ける事にしました。

2日に分けた方がゆっくり出来るのもありますが、新幹線のチケットだけより宿も取った方がお得だからです。

夢天使さんの抽選は日曜日だったので日帰りしてましたが、今回は華代(かよ/夢天使八代)のハンドパーツの引き取りが目的でもあるので泊まりにしました。

6月の夢天使さんも拝見出来たらと思っています(*´˘`*)

アドバイス頂いた皆様、考えてくれたり心配したりして気に掛けて下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m