明治神宮に行ってきました | ~日々是気付~

~日々是気付~

ドールやキティが好きで可愛い物が好き(๑´ω`๑)♡
所有ドール:リカ系、ジェニー系、ブライス、シルバニア、3年2組のなかまたち、スーパードルフィー、ハニーベア

1つ前に昨日アップした記事があるので良かったら見て下さい✨



昨日5/11(土)は母が行きたいと言っていたので一緒に明治神宮に行ってきました✨

その時の様子をご紹介します。

お昼頃に明治神宮前駅に着いたので、まず腹ごしらえ。

表参道の中華屋さんで定食を食べました。

美味しかった。


せっかく原宿に来たからと天使の窓も寄って貰いました。



ワンオフとコーディネートモデルを見てきました。

気になった子だけ撮影してきました。

天使の窓は癒やされる。


さて本題の明治神宮。


凄かった。

癒やしスポットでした。

明治神宮の中にあるパワースポット『清正井』でパワーチャージ。

待ち受けにすると良いとか?

参拝した後は『杜のテラス2nd』でひと休み。


ケーキ美味しかったです(*´艸`*)

充実な1日でした✨