横浜すみかにメモリアルワンオフ見に行きました&星乃珈琲店で食べたランチ | ~日々是気付~

~日々是気付~

ドールやキティが好きで可愛い物が好き(๑´ω`๑)♡
所有ドール:リカ系、ジェニー系、ブライス、シルバニア、3年2組のなかまたち、スーパードルフィー、ハニーベア

1つ前に昨日アップした記事があるので良かったら見て下さい✨  



今日もペタリ( *´꒳`*)っ

個別に紹介します♪

昨日5/3(金・祝)はメモリアルワンオフ見がてら、撮影しに横浜すみかに行ってきました♪ 

横浜すみかワンオフ(敬称略) 

・SDM_F_54 フェア HARU 

・SDGr カイン ホワイト つきみ 

・SD17B セシル フェア Yui 

・SD 翠星石 フェア HARU 

・SD_F_106 フェア Luluco 

・SDGr ミア フェア Saifa 

・SD13 マーシャ ホワイト Ciera 

どの子も綺麗だったけど私に刺さる子は居なかったかな?

 撮影スペースは変わってなかったけど、このドレスに着替えてから撮影していなかったので、しげちゃんと撮影しました(*´˘`*) 



他にも撮影したので、またアップしますね✨ 


ランチで食べた星乃珈琲店のパンケーキのプレート♪ 


ビーフシチューハンバーグライス&パンケーキプレート✨
美味しかった(*´艸`*)