夢天使さんチャレンジしてきました | ~日々是気付~

~日々是気付~

ドールやキティが好きで可愛い物が好き(๑´ω`๑)♡
所有ドール:リカ系、ジェニー系、ブライス、シルバニア、3年2組のなかまたち、スーパードルフィー、ハニーベア

1つ前に昨日アップした記事があるので良かったら見て下さい✨ 
 

今日もペタリ( *´꒳`*)っ
個別に紹介します♪

昨日3/24(日)天使の里に夢天使さんチャレンジに行ってきました。
結果は無事に当選しました✨
お迎えまでのチャレンジ歴を書きます。
【夢天使さんチャレンジ歴】
2023年  7月 ✕(夢天使霞に投票)
2023年  8月 ✕(夢天使霞に投票)
2023年  9月 お披露目無し
2023年10月 ✕(夢天使霞に投票)
2023年11月 霞さんお披露目平日だった為不参加
2023年12月 ✕(夢天使霞に投票)
2024年  1月 お披露目無し
2024年  2月 ✕(夢天使霞と八代に投票)
2024年  3月 ◯(夢天使八代に投票)
通ってるいるウチに八代さんの方が好みかもと思い投票したとたんにお迎え出来たので、音和(とあ/SDM_F_70/エバービューティー)が霞さんは私が居るでしょ、大きい霞さんは要らない、八代さんなら良いよって言ったのかもしれません。(音和は霞さんをベースにフルチョした子です。)
お迎えしたのは、フルボディメイクの子です✨

当日の流れ?です。
11:30過ぎにお里に着きました。
入館するのにかなりの列が出来ていたので、あぁこれは夢天使さんに投票しに来た人の列だ、今回もダメだとネガティブになっていました。
入館し音和(とあSDM_F_70/エバービューティー)の準備をして地下の控えの間に夢天使さんを見に行きました。
【3/24(日)お披露目の夢天使さん】
起霞(かすみ)   フルボディメイク
眠霞(かすみ)   ポイントメイク
起八代(やよい)  フルボディメイク
眠八代(やよい)  ポイントメイク
起桔梗(ききょう) フルボディメイク
あぁやっぱり八代さんが好みだなぁと、ウチの子になって欲しいと心に刺さったので、起きてる八代さんに投票しました。

投票した後は、今回の目的の1つでもあった、こまめおじゃみ(桜)を地下のショップでお迎えしました。
可愛いです(//ω//)
こまめおじゃみ(桜)をお迎えした後は喫茶室へ向かいました。
12:00からだったので少し待って京都駅で購入したパンを食べ、ケーキが売り切れだったので、桜あんのハムスター最中を食べました。


優しい甘さで美味しかったです✨

喫茶室を訪れた後は撮影したりして過ごしました。

今回は1階ブビンガで撮影した写真を載せます。
他にも撮影したので、またアップしますね。

当落が出る14:00が迫って来たので、もう1度喫茶室を訪れコーヒーを頼み当落が出るのを待っていました。
14:00になっても電話は掛かって来なかったので、人が多かったし今回もダメかと思っていたら、14:06電話が掛かって来ました。
かなり冷静に出れたと思います。
スタッフさんや喫茶室を利用していた方に、おめでとうございますと言って頂きながら、地下のフルチョルームにカウンセリングを受けに向かいました。

フルチョルームを訪ね、会員証と身分証を提示し席に案内されると、カウンセリングの前に展示されている状態の子を撮影して良いとの事だったので、撮影させて頂きました。

取り敢えずウチの子だけ、載せます。

カウンセリングを受け、首のキプスが小さくてカクカクなり易いと言うのを聞いていたので、工房を訪ねました。
ドクターに診て頂くと、だいぶ前から大きいキプスを使用する様になっているとの事で、この子も大丈夫ですよと言って頂きました。
せっかくなので、工房の撮影スペースをお借りしました。
まだ、ぎこちない2人です(*´艸`*)

工房を後にし、デフォのウィッグは大切にしたかったので、地下のショップでお里限定のモヘアのウィッグを購入し、八代さんを梱包(?)して貰ってから、帰り支度をして帰路に着きました。

長かった…やっとお迎え叶いました✨
名前は華代(かよ)にしました(*´˘`*)
いつまでも華やかで居て欲しい、皆んなを華やかな気持ちにさせる存在で居て欲しいと言う気持ちを込めてます✨
宜しくお願いします✨

しばらくお里に行く予定は無いけど、オプションのハンドパーツを購入したので、また6月にお里を訪れる予定です(*ノ∀`*)