夢天使さんチャレンジしてきました | ~日々是気付~

~日々是気付~

ドールやキティが好きで可愛い物が好き(๑´ω`๑)♡
所有ドール:リカ系、ジェニー系、ブライス、シルバニア、3年2組のなかまたち、スーパードルフィー、ハニーベア

1つ前に昨日アップした記事があるので良かったら見て下さい✨


今日もペタリ( *´꒳`*)っ
個別に紹介します♪

昨日2/18(日)お里に夢天使さんチャレンジに行ってきました。
11:30くらいにお里に着いて4階の日付け入りの撮影スペースで撮影して荷物整理して、1階のクロークに荷物預けていざ地下の控えの間に向かいました。
4階の今回の日付け入りの撮影スペース可愛かったなぁ(*´˘`*) 

地下の控えの間で夢天使さんにご対面。
今回はこんな感じでした。
・起 霞(かすみ) ポイントメイク
・眠 霞(かすみ) ポイントメイク
・起 八代(やよい) フルボディメイク
・起 桔梗(ききょう) フルボディメイク
ボディメイク違っていたらゴメンなさい💦
起てる霞さんはインスタで見た時から決まっていたのですが、八代さんがインスタで見るより可愛くて、迷いに迷って2つ◯を付けて投票しました。 

投票した後は喫茶室で京都駅で購入したパンと四季の華の会限定「薔薇のケーキ」を頂きました✨


ケーキ美味しかったです(*´˘`*)

喫茶室でゆっくりした後は撮影したりして過ごしました✨
今回は1階で撮影した写真を載せます(*^^*)
四季の華の会 -如月-で月のお花のアネモネが飾ってありました✨

綺麗でした✨

あと「天使の里 おひなまつり2024」と言う事でブビンガには雛飾りが撮影スペースとして飾られていました✨
素敵でした✨ 

撮影した後は2階のソファーで当落の14:00まで過ごしました。
当選した後のカウンセリング開始予定の14:20まで待ちましたが電話は掛かってきませんでした(>_<)
また次回もチャレンジします!!