過ぎてしまった音和(とあ/SDM_F_70/エバービューティー)お迎え記念日 | ~日々是気付~

~日々是気付~

ドールやキティが好きで可愛い物が好き(๑´ω`๑)♡
所有ドール:リカ系、ジェニー系、ブライス、シルバニア、3年2組のなかまたち、スーパードルフィー、ハニーベア

1つ前に昨日アップした記事があるので良かったら見て下さい✨


過ぎてしまったのですが1/11は音和(とあ/SDM_F_70/エバービューティー)のお迎え記念日でした✨


注文していたMIMIELさんのお写真のウィッグが昨日1/12(金)に届いてそちらを待っていたのですが、今までのウィッグがやっぱりお気に入りで変更せずでした💦
取り敢えず詳細♪
○名前:音和(とあ)
2021年10月9日(土)天使の里にてオーダー
2022年1月11日(火)横浜すみかにてお迎え
○メイクメニュー:SDM-M-OMオーダーメイク
○ヘッド:SDM-F-70
○スキンカラー:PSエバービューティー フェア
○まつげ:WT-1-33(ダークブラウン)
○造形村グラスアイ:18/9金茶系・うす青系(オッドアイ) 
里限定のアイだったと記憶してます
取り付け有り(正面)
○くちびるの縦線:なし
○くちびるのグロス:あり(ツヤ)
○目元のグロス:あり(下まぶた)
○シュピット加工:あり
○ボディパーツ:SDM-B-01 S胸(着る洋服等の互換性を考えてS胸にしました)
○アームパーツ:SDM-A-01
○ハンドパーツ:SDM-H-01(スラッとした手が良かったのでコチラを選びました)
○レッグパーツ:SDM-L-01(ノーマル脚)
○フットパーツ:SDM-FO-01
○テンションゴムの張り:普通
○里帰りサービス:全身・手首・足首パーティングライン消し有り
○全体のイメージ・性格:PSビスク霞がベース
霞と同じ様にしっかり濃いメイクで
○眉:SDMスタンダード「のあ」の眉
色はPSビスク霞に合わせて
○目元・アイシャドウ・下まつげ・口元・チーク・シャドウ:PSビスク霞と同じ
○ほくろ・そばかす:なし
もう2年なんだね(u_u*)
でもまだ2年って感じです✨
これからも、ずっと一緒だよ✨