昨日は霞チャレンジでお里に行きました&横浜すみかで新幼SDボディ体験とハンドパーツ | ~日々是気付~

~日々是気付~

ドールやキティが好きで可愛い物が好き(๑´ω`๑)♡
所有ドール:リカ系、ジェニー系、ブライス、シルバニア、3年2組のなかまたち、スーパードルフィー、ハニーベア

1つ前に昨日アップした記事があるので良かったら見て下さい✨


昨日8/27(日)は音和(とあ/SDM_F_70/エバービューティー)を連れて霞チャレンジにお里に行ってきました✨
結論から言うと今回もダメでした(>_<)
個別に紹介しますね(*^^*)

今回もお里に行く前に京都伊勢丹で進々堂の『すぐきピロシキ』を購入してから向かいました。
お昼少し前にお里に着きました。

受付けを済ませ、地下の控えの間に向かいました。
今回お披露目されていたのはインスタで発表されていた通りで、フルボディメイクの起霞さん×1・ポイントメイクの眠霞さん×1・ポイントかフルボディメイクか失念の八代さん×1・ポイントメイクの眠八代さん×1の計4体でした。
私は起きている霞さんに投票しました。

投票を済ませ喫茶室に向かいました。
持ち込んでいたパンと華の会限定の華の雫と言うヨーグルトムースのケーキとハーブのアイスティーを頂きました✨





お人形さんとお茶出来るって素敵✨

その後は撮影とかして待っていました。
まだ2回目だけど待っている時の緊張がハンパないです。
14:00になり14:30頃まで待ちましたが今回も電話は掛かってきませんでした。
悲しいけど仕方ありません、気長に頑張ります。

帰りに横浜すみかでハンドパーツの引取りと、幼SDリーゼロッテとルナ見てきました。


可愛いけどウチに来るお顔ではないなぁ。
新しいボディ触らせて貰いました。
動きが滑らか、カクカク感がない。
ボディだけ欲しい✨

次の霞さんお披露目は10月かな?
頑張ろう✨