タカラ 1/35 ベルゼルガ #1 | Eternal Modelersのブログ

Eternal Modelersのブログ

皆様 初めまして!!
模型サークル Eternal Modelers です。
ガンプラからスケールモデルまで 幅広いジャンルで楽しんでいます。
皆様 宜しくお願いします!!

どうも、ワイルドです。


今回から新しいキットの製作に入りたいと思います。




1/35のベルゼルガです。

このキットはメンバーのバニラさんより譲り受けました。

私が完成させます!



まずは中身の点検。

パーツは揃ってますね。デカールが心配でしたが、

まだ使えそうでした。


古いキットという事もあって、バリが見受けられますね。



脚部のスワンピークラッグは選択式。

コレは前に取り付けましょう。




ボトムズ1/35キットは武器は手に接着方式なんですよね。ここはどうしようかな。

良い案が浮かばなければ、キットのままいくと思います。


それでは少しずつ作っていこうと思います。

お楽しみに。


【お知らせ】

3/19(日)、ストラトスさんがライブ配信をされるとの事なので、是非皆様遊びに来てください!

よろしくお願い致します!




私達、

EternalmodelersのYouTubeチャンネルでは

キャラクターキット、スケールモデル問わず、

様々なプラモデルの製作過程

完成品の紹介の動画を投稿しています。


是非一度ご覧頂ければ嬉しいです!









チャンネル登録 いいねボタン
宜しくお願い致します!

ETERNALMODELERS
YouTubeチャンネル
是非ご覧ください!