旧キット 1/550 ビグザム ⑥ | Eternal Modelersのブログ

Eternal Modelersのブログ

皆様 初めまして!!
模型サークル Eternal Modelers です。
ガンプラからスケールモデルまで 幅広いジャンルで楽しんでいます。
皆様 宜しくお願いします!!

こんにちはこんばんは。ストラトスです。


製作中のビグザムですが、

塗装前の状態まで進みました!



こんな感じにプラ板のチップを張り込んでみました。

塗装をすれば馴染むと思います。



後部のバーニアらしき所は金属パーツを接着。




胴体下部もバーニアパーツなどを適当に接着。

コレも塗装すればそれなりに見えるでしょう。

それと、スタンドに接続できるように3ミリの穴を開けておきました。



胴体の上下を合わせて接着。

メガ粒子砲が若干緩かったので、硬さを調整しておきました。




脚を合体させれば、工作完了!

プロポーションの変更は、

膝を外側に向けただけですが、

元のキットの良さがわかりますね。


次回より塗装に入りたいと思います!

それではまた!




チャンネル登録 いいねボタン
宜しくお願い致します!

ETERNALMODELERS
YouTubeチャンネル
是非ご覧ください!