HGカラミティガンダム完成! 動画公開しました! | Eternal Modelersのブログ

Eternal Modelersのブログ

皆様 初めまして!!
模型サークル Eternal Modelers です。
ガンプラからスケールモデルまで 幅広いジャンルで楽しんでいます。
皆様 宜しくお願いします!!

こんにちはこんばんは。ストラトスです。


今回の動画はこちら!







以前より作ってましたHGカラミティガンダムが完成しましたので、お披露目動画となります!






今回のカラミティガンダムはソードカラミティとのコンパチ仕様で作ってみました。


ソードカラミティの設定カラーは赤ベースの配色ですが、ここでは通常カラーと同じ塗装にしてあります。



胴体と太ももをプラ板で延長したりしてます。



バックパックのキャノン砲も迫力があります。



ソードカラミティは装備がシンプルで良いですね。



ソード部分は発光状態だったので、ビーム部を削り取って、未発光としています。


使用した塗料など、カラーリングについては動画内でご紹介してますので、


詳しくは是非動画をご覧くださいませ!



それでは今回はこの辺で。

また次回!



チャンネル登録 いいねボタン
宜しくお願い致します!

ETERNALMODELERS
YouTubeチャンネル
是非ご覧ください!