トライダガーXX | Eternal Modelersのブログ

Eternal Modelersのブログ

皆様 初めまして!!
模型サークル Eternal Modelers です。
ガンプラからスケールモデルまで 幅広いジャンルで楽しんでいます。
皆様 宜しくお願いします!!

こんにちはこんばんは。ストラトスです。

最近あまり走らせてませんが、ミニ四駆も好きです。
私のお気に入りのマシンをご紹介したいと思います。

{41F46D91-B8CB-43AD-BAB5-2C3860B8A8FF}

トライダガーXXです。
見ての通り、私の大好きなギタリスト、布袋さんモデルのボディになっております。

黒は成型色のままで、白いステッカーを細切りにして例の模様にしてみました。

意外とラインの行き先のつじつまを合わせるのに苦労しましたが、満足できる仕上がりになりました。

{57519F8A-2548-44B3-B465-38B45A77AD13}

ボンネットの排気管?のようなモールドは塗装しました。タミヤエナメルのチタンゴールドです。いい色ですよね、これ。

ミニ四駆は速さを争うのも楽しいですが、こんな遊びもいいですよね。

久しぶりに新しいマシンでも組んでみようかなぁ。

ではまた!

ツイッターもよろしくお願いします!