2022年鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅

今年も、ゆるくブログ更新していきますので、よろしくお願いいたします照れ


絵馬今年の抱負&願い


健康第一ビックリマーク

自分も家族も周りの人も、心身共に健康に✨


息子さん、希望の高校に入学できますように🙏


たくさんの映画&ドラマ&アニメを見る音譜



私の体調(主に子宮内膜症)は、安定しているのですが、ここ半年で4キロほど体重が減りました。誰も気付いていませんがチュー

特にダイエットしてないので…たぶん、介護で前より動いているからだと。。。

ま、元々デブいので良い感じですチョキ

このまま、あと10キロぐらい減らしたいです。


あ、あと、最近、目が悪くなったと思い、眼鏡を買い替えたのですが…

とうとう、老眼きてました笑い泣き

あと、近眼も進んでいて、前の眼鏡だと0.2しか見えてなかった💦


夏から体調を崩していた祖母も、無事に新しい年を迎えることができました音譜

2月の末には、95歳で四捨五入したら百歳!!

まだまだ、長生きして欲しいです照れ