両腕骨折な娘。。。
退院日

ずっと、ベッドで寝ているのも、しんどくなってきたらしく
ソファーに座ったり、車椅子に座ったり。
病室内を、歩いてみたり。


9時頃になって、吊るしていた包帯を取ってもらって
三角巾を付けてもらいました。左だけ。
右は、三角巾を諦め、ギプスだけで。

…両腕ギプスのうえ、両腕を三角巾は、ちょっと無理があるらしいチューあせる


会計して、次の予約票と痛み止めの薬をもらって…

退院爆笑チョキ


帰ってすぐに、シャワー浴びた〜私がチュー

娘は、アイパッドでユーチューブ見てましたわ…禁断症かっにやり

{728BCE7F-68F7-4B8C-9916-981A12E9312A}


昼からは、退院祝い&
おばあちゃんの誕生日(退院当日が退院日)祝いバースデーケーキ
を親戚も来てしたりニコニコラブラブ

{F3A4C213-11CA-454E-8209-ADB61032CFFB}


やっぱり、家が一番だわチュー音譜音譜音譜