こんばんは飛び出すハート

あいかわらず息子達のお洋服はユニクロ、gu、グローバルワークあたりが多い我が家です。


夏セールで最近購入したのはこちら〜。



Tシャツとパンツ。

1歳10ヶ月差の兄弟、2人のサイズはもう同じで…
弟が兄より少し身長大きくなりましたーあんぐり


汗だくになる男子にはありがたい、サラッとした軽い生地のパンツ。
(その名もエアカルと書いてました!)




今日は私は息子のチームのお当番お仕事、長男は試合、次男はお家でまったり(笑)な1日でしたグラサンハート

成長するにつれ、それぞれの過ごし方があり、またそこのスケジューリングにも悩まされる日々!
同じような方もいらっしゃるのかなー?
暑い日が続きますが、頑張りましょうね飛び出すハート


本日もおこしいただきありがとうございました!