こんばんは!



今日は長男が昼寝せず、しかも遊ぶのもテレビみるのも何故か横についていないとダメで…(笑)
家事も全然はかどらない1日でした…。




こんな日もあるよねーーー。




今日のママコーデ。
{ABB5A5F8-1BC5-4F15-91AE-CA7DDF9D274C:01}
トップス: ships
パンツ: 無印良品 スキニージーンズ
バッグ: zara
ハット: 楽天
サンダル: ビルケンシュトック


トップスは一昨年の夏セールで買ったもの。
一見普通のタンクトップです。素材が麻混。
{FBB6AAA5-BBA3-4E9E-9DA1-F7376C39606F:01}



すごくシンプル~だったので、今っぽくハットかぶってみました。
あとはバッグのチェーンがアクセントになったかな??




週末は少しセールみてきたのですが、これっ!という出会いはなく…。
今週末はじっくりみたいな~。
息子大人しくしてくれるかな~。
って無理だよね~。



狙いはサンダルなのですが!







それでは、今日はこのへんで…。

今日も読んでいただきありがとうございました!







にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村