『最高のフェムトレ』にて新発想フェムケアグッズとしてムーンサイクルアロマを紹介いただきました | アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

Meditation & Refreshing Space「Eternal Fortune☆」の美々ブログ
サロンの紹介や美や健康についての情報発信と、お店のこだわりや出会いのご紹介をしていきます。

ご覧いただき、有難うございます。
 

この度、有り難いことにムーンサイクルアロマが芳香療法アロマセットとして『最高のフェムトレ』の中でご紹介いただきました。

 

本日は、『最高のフェムトレ』というご本を紹介させていただきます。

 

こちらの本は、女性の体を深く理解する膣プランナーちつ姉さんとしてお馴染み山口明美先生と、カリスマフィットネストレーナーのAYAさんによる共著です。

 

この度、有り難いことにムーンサイクルアロマが芳香療法アロマセットとして『最高のフェムトレ』の中でご紹介いただきました。

 

本の中では、山口明美先生の膣トレや膣ケアの有効性が分かる女性ならではの子宮の知識やケアの大切さや、実践的な膣トレーニング方法が、カラフルなカラーで明るい写真とともに紹介されています。

 

普段は知ることが出来ないような新しい膣ケアの方法とそれにあわせたエクササイズ方法をとっても分かりやすく書いて下さっています。

 

女性としての喜びを感じて、日々の生活がより豊かに、気持ちまで明るくなること間違いなしです。

 

私たちに様々な良い影響を与えてくれる膣トレや膣ケアが女性の私たちにとって重要なことはこの本を読めば、みなさん理解してもらえると思います。

 

また、カリスマトレーナーのAYAさんの実践しやすいボディレクチャーも載っていて、ストレッチによっても体の中から元気と自信が湧き出てくることが楽しみでなりません。

 

そして、ムーンサイクルアロマは、自然の恵みをギュッと詰め込んで芳香療法を楽しめるセルフケアアイテムとなります。

 

フェムケアになるムーンサイクルアロマは、あなたのデリケートな部分を優しく、そして効果的にケアします。
大切な膣ケアの一助となることでしょう。

 

『最高のフェムトレ』と一緒に、もっと自分を大切にする時間を楽しんでみませんか?

 

著者:山口明美さん
株式会社3FACE代表取締役。日本初の膣プランナー。
美容業界25年の経験をもつ。
キャリアを積む傍、激しい生理痛、子宮内膜症、子宮筋腫、チョコレート嚢胞、出産後に14針を縫う会陰切開など、 あらゆる婦人科系の不調に悩まされる。
膣ケアと膣トレに出会ったのを機に、不調が回復。
さらに産後痩せなかった体重が26キロ減、肌のシミが消えてノーファンデ歴12年。 娘世代にも、正しい知識を伝えたいという思いで独立。
「美容寿命も健康寿命も延ばす」をモットーに、学校や家庭では学べない「膣」についての教育、商品開発、コンサル、セミナーなど幅広く活動。

著者:AYAさん
モデル・フィットネストレーナー。株式会社A-FIT代表。1984年生まれ、兵庫県出身。O型。カリフォルニア発のトレーニング・クロスフィットのカリスマトレーナーとしてテレビなどに出演して話題に。体育系大学卒業後、フィットネスインストラクター時代にスカウトされファッションモデルとなる。Fitness雑誌「Tarzan」のモデルや、中村アンの専属トレーナーを始め、米倉涼子、原田泰造、Crystal Kay、ジローラモなど多数の著名人のトレーナーとして活躍する。

 

私たちとこの素晴らしい本が、あなたの毎日に小さな変化と大きな喜びをもたらすことを願っています。

ムーンサイクルアロマと共に、あなた自身の美しさを再発見していただければ幸いです。
出会って頂き、ありがとうございます。

 

書籍について
https://one-publishing.co.jp/books/9784651203928/

タイトル『AYA×ちつ姉 最高のフェムトレ』
著者:AYA、ちつ姉(山口明美)

【本書はコチラ】
・Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B0CDBSTMRT/
・楽天 https://books.rakuten.co.jp/rb/17593505/
・セブンネット https://7net.omni7.jp/detail/110742628

フィッテ
https://fytte.jp/news/fitness/196826/






 製品開発者 運命美容家 KANAE(叶シシィ) プロフィール

リピート率と口コミ紹介が90%以上という何度も通いたくなるクライアントが続出するスクール&サロンを2009年より運営。
25年に渡り極めたアロマセラピー、アーユルヴェーダの浄化法を用いて、心身の未消化物を取り除く施術を行い、心理カウンセリングとタロット占い、インド占星術を融合した運命鑑定を中心に養成講座と個別セッションを行う。
7歳で生死を分けた事故の体験から、身体の神秘や宿命との関係を経験したことで、運命的な出会いから世界25か国、50都市以上の海外を旅しながら、インド占星術やアーユルヴェーダ、数秘術やタロット、運命学や精神医学、コーチングや専門的な臨床心理カウンセリング、脳科学から世界の美容技術を含めた施術等の100種以上のセラピーを学ぶ。
インド哲学をベースに、自然療法や心理学を用いた独自の研究を活かして、生来持ち合わせた鋭い洞察力と強いヒーリングパワーが人気。

自らの経験に加えて、1人4時間に及ぶ半日コースメニューで6000人以上の施術や心理カウンセリングやコンサルティング経験を通じて、必然に関わる因果と癒しのカラクリを知り、運命の仕組みと、核となる流れや本質の目覚める。 
その人がまだ気がついていない潜在力を見抜き、精神的な魅力を最大限に高めながら、生まれ持つ天命を美しく発展させる鑑定士。

老若男女問わず、癒し、運命・人生を変えてきた実績を持ち、臨床経験も豊富。 また、幸運を引き寄せる独自メソッドとして全国誌『からだにいいこと』や『JJ(ジェイジェイ)』『CLASSY』など多数に掲載。

現在も癒しに引き込まれたリピーターが絶えないことで評判が高く、オリジナルコンテンツの運命美容(R)心理学やアロマ占い、アロマレイキ、心理アロマ占星術などの講座などで多くの生徒を指導し、実践的なセラピーと究極的な癒しのノウハウを提供することで、オンライン形式でも厚い信頼を得ている。



 

my Goddess 『ムーンサイクルアロマ』を通じて、心と女性ホルモンのバランスを味方するアイテムとして
女性がより月のリズムと調和した自然との暮らし方のサポートができればと幸いです。

 



是非、月とアロマの力を借りて、人生に新たな輝きを加えてみて下さい。

今後の活動も応援していただけるとうれしいです♪
ありがとうございます。




大変貴重な機会を頂きまして、深く感謝しております。

少しでもお役立て頂けるよう真摯に取り組んでまいります。

運命美容 Eternal  Fortune