本日虎の日!【TheTrueSelf講座】大阪リアルサロン開催!【ファイナル!】 | アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン☆              運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

Meditation & Refreshing Space「Eternal Fortune☆」の美々ブログ
サロンの紹介や美や健康についての情報発信と、お店のこだわりや出会いのご紹介をしていきます。

本日は今年のテーマでもある虎の日スター
ドゥルガー女神のパワーを受け取っていきましょう!
 

✨大阪リアルサロン開催!
【💐TheTrueSelf講座】

 

昨年の12月からスタートしておりました
【TheTrueSelf】心理アロマ占い講座も
いよいよ本日ファイナルとなります!



講座だけでも12回、
フォローアップセミナー3回
個人セッションは各2回が終了し
トータルで17回の講座が終了した形です!

月2回の無料イベントや特別ご招待なども入れると
この10か月で40回(100時間以上)

皆さまと関われる時間となりました!

 



ファイナル講座は(東京・大阪 各1回ずつなので計2回)
・10月9日:東京オンライン講座
・10月16日:大阪リアル講座

朝11時から18時までの
かなりロングバージョンです!

本日の大阪のリアル講座では、

ずっとオンラインで顔を合わしてきたメンバーが

 

東京や関東から、

そして、

九州や四国など全国から

費用と時間をかけて来ていただけます。

 


 

 

天命を生きるためにも、

【認識する】
ということができれば

様々な「問題の半分以上は解決する!」

という秘訣をお伝えしました。

殆どの問題が解決しないのは、
正確な事実認識が不十分だからです🌟

経験している中でのとらえ方、
受け取り方について
認識しただけで解決ができるようになります。

人の事だとわかるのですが、、、

口で言うのは簡単ですね。

なかなか自分の事だと回避してたりするので
傷がぱっくり開いたままになってたりして、辛い体験をしてしまいます💘

だからこそ
適切なセルフカウンセリングのアプローチを与えながら、
アロマ+心理学+運命学で癒しを進めています🌸❤️


 

 

問題の原因は
【私には関係がない】
という無意識の正当化!

 

 

なぜか問題を増やしてしまうのは
【無意識の正当化】❣️

「私は何にも問題はありません!」
と思っていたり、

「今はもう気にしていません!」

などという形で、
無意識で見ないようにしていると

他の何かに責任転換したり、
別なところで依存したりしてしまうことがあります。

こうして無かったことにして置き換えたものは、
なかなか一人では気づきにくく、

苦しい状況になっても
どこに理由や問題の要因があるか分からないものです。

するとそこで嫌になって避けてしまいますが、
問題そのものが消えて無くなるワケではないので、
あちらこちらからやってきます。

ですが、皆んなで取り組めば、

一人では数十年かかるような隠れた問題もあっという間に見つかります。

 

 

「無視すること」
「否認すること」
=愛の反対

 

自分の中で起きている事を

正当に感じていくことが

本当の意味で
自分の癒し、周りとの調和、愛へ変容していくことを共に学びました。

マザーテレサが
「愛の反対は無関心」
と言われていた話は有名かと思います。

一番は

「無視すること」「否認すること」

=愛の反対であること

今まで押さえ込まれていた
感情や情動を

しっかり受け止めていくところを
授業で押さえていきました。

怒りには

・健全な怒り

・不健全な怒り

の2つがあります。

健全な怒りについては、
適切な保護をして

十分に感じられるようになることで、

自分を守れるようになることをお伝えしました。

少しでも多くの皆様にお力になれるように
尽力していければと思います🌺

素晴らしい未来を掴んでいくことができると感じています💝


 

怒りとの付き合い方について
怒りを感じない場合は?

 

 

怒りは癖になりやすい
家族の中で、怒りが爆発しやすい状態だと、

「それは依存症の1つ」

怒りの依存症があるんですね。

怒りの依存・・・怒りに経路があり、それを出すことで、快感にもなっている

怒鳴りだしたら、繰り返されると、
報酬のように感じてくる(ドーパミン)より強化されます❣️❣️❣️

アドレナリンでエキサイティングになり、

わーとなって、余計に

誰かがタジタジになったりすると、

より止められなくなる。。。💦

自分達が強いんだって感覚にも陥りやすいんです🔥

なんだ!そういうことだったんだ!

みるみる答えがつながってきて、
皆さんの目の輝きも表情もすこぶる明るくなっていきました🎁💞

今回はより繊細に、
怒りを感じているそもそもの感情になった体験を掘り下げました。

また怒りを感じないという部分についても様々な要因がありますので、
小さなサインに大きな財宝が隠れています。

ここではみんなでアロマ占いをしながら、
香りと共に十分に愛をもって拾ってあげられました🌸🌸🌸

 



 

無意識の心理抵抗
メカニズムは?

 

 

【🦋無意識の心理抵抗のメカニズム🔑】

心理学の講座は、深層心理を扱うため、
自分の奥底にある大切なこころの自動ブログラムを取り扱います🌈☀️

そのため、
今まで見えなかった自分の気持ちがあらわになって、

自分の変化を妨げるような
いろんな「抵抗(対立)」が
見事なほどに出てくるかもしれません💣

この抵抗(対立)というのは、
あまりにも無意識なので気が付きにくいものです😿

うっかりスケジュールを間違えたり、

忘れ物をしたり、

自分のコンディションが悪くなったり、

家庭の問題が起きたり、

家族の子どもや誰かがトラブルになったり、

自分自身が一定の「力」や「責任」を持つこととを
自らが拒むようにエゴが仕向けていきます🔥

ですが、最優先でお越しになった
受講後に多くの人が語ることは、

「もっと早く講座を受けておけばよかった!!」
という喜びの言葉です💓💓💓

運命美容(R)心理アロマ占い🍊
【🦋The True Self(ザ.トゥルーセルフ)セミナー🤘】

受けた後のあなたの人生や世界観は、受ける前とは見え方が変わっています。

課題やこれから感じて頂きたいことを明確にして、
これから1年間
何にフォーカスをするのか、

みんなでチカラを合わせて癒しに取り組んでいます❣️

是非、このチャンスを受け取って
抵抗を超えた世界に上っていただきたいと感じております💝

セミナーでは豊富にシェアしながら、
アロマ占いの魅力をお届けしております📣🎊

The True Self ザ.トゥルーセルフの
真の自分に出会って、天命を開いていこうという想いを
少しでも皆さんと共有しながら、共に最愛の人生に前進ができれば幸いです💟

ありがとうございます🌸

 

 

 

 


 

リアルサロンで
これまでのメンバーによる
フォローアップセミナーも開催!

 

 

今回もまた久しぶりにリアルサロンで開催🌎
≪フォローアップセミナー≫

💐こちらでは
アロマ精油を用いた心理ワークを行い
普段では感じることの難しい
深層心理へアプローチする内容でした🌱

セミナー内容
🍋問題の中にギフトが100倍
🍋共依存チェックリスト №1
🍋人生ストーリー・人生脚本
🍋「コミュニケーションを阻む12の障害」
🍋人生ストーリーへの影響
🍋アロマ占い 実践ワーク

10ヶ月かけて、心の癒しにとりくみ
人生に変革をもたらすためのプロセスが
ギュッと濃縮されてプログラムされていて
そのための知識を学ぶことができます📝

講座の最後に、
自分の人生脚本のサポートオイルを
今日持ってきた全てのオイルでアロマ占いしました💗

あなたの活力を奮い立たせ、
心と思想を感化するようなエネルギーを吹き込んでいきます。

アロマ占いがあなたの心と感情を鼓舞してくれること
香りと心理と占いからのサポートはまちがいなしです🔯🔮

アロマを効果的に使いながら
様々な〈心理ワーク〉と〈アプローチ〉で
癒しを促進し「人生に変革」をおこすことが
心理アロマ占い講座では可能になります☝️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!占いゆめみる宝石運命を変えるカルマ浄霊師ふんわりリボン
Yahoo!占いも好評いただいていますプレゼント





 

 

こちらもぜひ体験下さい♪

みなさまのご健康とご多幸をお祈りしています💖💖💖

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
 

愛と感謝を込めて
ご愛顧ありがとうございますお願いルンルン花火

 今後開催予定イベント

 

________________

本命チョコ【おしゃべりアロマ会】◇フリーパスサーフィン
________________

・10月 19日 (水)19:00~19:55前後
・11月 16日 (水)19:00~19:55前後

↓詳細はコチラ↓
https://vef.jp/event_list/

________________

おすましペガサス【占いナイトカフェ】◇フリーパスサーフィン
________________

・10月 11日 (火) 20:00~20:55前後
・11月  8日 (火) 20:00~20:55前後


↓詳細はコチラ↓
https://vef.jp/fortune_night

________________

ウエディングケーキ【トゥルーバランス瞑想会】
ふんわりリボン→ミラクルパスポートメンバー限定
________________

・10月 19日 (水) 20:00~21:00前後
・11月 16日 (水) 20:00~21:00前後

________________

うずまきキャンディ【祝福アロマ占いヒーリング】◇
ふんわりリボン→ミラクルパスポートメンバー限定
________________

・ 11月1日 (火) 19:00~20:00前後
・ 12月1日 (木) 19:00~20:00前後

↓詳細はコチラ↓
https://vef.jp/aroma_blessing/

________________

星空【月ヨガ(声ヨガ・月礼拝)】◇

ふんわりリボン→ミラクルパスポートメンバー限定
________________

・11月1日 (火) 20:15~21:00前後
・12月1日 (木)20:15~21:00前後

↓詳細はコチラ↓
https://vef.jp/moon_yoga/

 

________________

◇【占星学卒業者】ブラッシュアップ勉強会◇
◎→オールフリークラス限定
________________

・10月 29日 (火) 19:00~21:00前後
・12月 27日 (火) 19:00~21:00前後
 

 

宇宙からのパワーを
みんなで受け取っていきましょう!

ご覧いただきありがとうございます目がハートハートのバルーン


 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
《2つのフリーイベントのお知らせ》
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

***━━━━━━━━━━━━━━━━━━***


 9/21(水)19時00分〜
🌼セルフケア習慣🌼
【おしゃべりアロマ会】


第1回目は叶シシィ先生から

〈アロマと月の影響〉
〈お花系のアロマは女性ホルモンに作用〉

などのお話して頂きました。

そして、
お悩みや質問にもお答えして頂き興味深いお話でした🌸

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
風船【おしゃべりアロマ会】うさぎのぬいぐるみ

✨毎月・第三水曜日✨

流れ星・日時:  10月 19日 (水)
流れ星・時間:19時00分〜(55分)

流れ星・参加費:登録メンバーのみフリー参加可能


・ZOOM URLなど詳細はコチラから
https://vef.jp/event_list/
 

 

APR運命美容バーチャルサロンは、
安心して癒しに取り組める空間になれるよう
立ち上がるみんなで至福に向かうコミュニティうさぎのぬいぐるみというのがコンセプトです飛び出すハート

そこで毎月2回、無料で参加できるイベントを開催しています。

無料とはいっても、
有料のイベントと変わりなく、
アロマや占いの内容で運命美容する時間が詰まっています🌸

 


(何でも鑑定!アロマ占い・タロット・占星術)
🔮【占いナイトカフェ】

 

流れ星・日時: 11/8(火)20時00分〜

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

***━━━━━━━━━━━━━━━━━━***



シークレットなバーチャル空間で

⭐️タロットリーディングセッション(どんなメッセージもらえるかな?)

⭐️自分だけのアロマ占い
(皆でアロマ占い!)

⭐️占星術の話

⭐️フリートーク
(どんな話が飛び出すか)

占星術の鑑定では
自分の性質や、気を付けることなどがわかり、
いつもドンピシャでとても参考になってました。

タロットメッセージも必然のメッセージに涙することもあるかもしれません。

今回もきっと癒しに繋がるヒントがいただけるので楽しみですね🌸
 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


🔮【占いナイトカフェ】ハート
(何でも鑑定!アロマ占い・タロット・占星術)

カギ・日時:11/8(火)


カギ・時間:20時00分〜約一時間

カギ・参加費:登録メンバーのみフリー参加可能  

・ZOOM URLなど詳細はコチラから
https://vef.jp/fortune_night/

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

心と体と運命のセルフケアをアロマで楽しみましょう🌸

 

 

占星術講座に参加された方限定のオールフリープランでは

新しい鑑定アプリのお披露目が完了し、

バージョンアップが続いていますスター

 

さらに、バーチャルサロンの【ミラクルパスポート】に
新しいメニューがおかげさまでスタートしました!

 

コチラも正式募集と募集キャンペーンもスタートしていきますので、

楽しみにしていてくださいねハート


 

 過去のイベントの様子

 

 


 

visit

 

 

アーユルヴェーダ癒しの異空間@大阪 エターナルフォーチュン 運命美容の世界☆シシィのこだわりサロン

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
一般社団法人 APR運命美容協会

運命美容 Eternal Fortune (エターナルフォーチュン)・運命美容アカデミー

住所 【本店】大阪市中央区南船場4-13-8 エステート心斎橋305
【一社/運命美容協会】大阪市西区新町1-31-6 フリーデ新町
TEL 06-6121-6470【要予約】
営業時間  10:30~20:30 (最終受付19:00)
定休日  不定休
URL http://eternal-fortune.com

 

 

アクセス ■地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」 3番出口より徒歩5分

■地下鉄四つ橋線 「四ツ橋駅」 1A出口より徒歩3分
※ビルは入り口中央の時計台が目印です。
※オートロック式・入口のインターフォンをお使いください。

現在はすべてオンライン(ZOOM)と物販にてサービスを提供しておりますカギ
恐れ入りますが、コロナの影響もあり、サロンでの営業や施術の対面ご予約は、
引き続き受付は停止させて頂いております。
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛