色とりどりに春財布♪ | オシャレを創る鞄工房〜HandmadeBAG Eternal Flow〜

オシャレを創る鞄工房〜HandmadeBAG Eternal Flow〜

Eternal Flowのデザイナー&職人のマイペースなブログです♪♪

春財布シーズンで、いつも以上に財布を手に取る方が増えています(*^o^*)

{818FFC73-0B0B-4984-AEC7-23BA671A336F}

春財布の時期には解釈が色々あるようですが、使い始めを大安などの吉日が重なる日を狙うと良いそうです☆☆


色もそれぞれ意味を持ちますが、女性にオススメするEternal Flowの一押しカラーはピンクです!


ピンクは、モテカラーです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

言い方は悪いですが、他力本願でお金が増えるらしいですよ 笑

素敵な男性に奢ってもらいましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


また、材質にも意味があるようで安っぽいものはNG!

革がイイようです^ ^

ちなみに、この財布は牛革♪

牛は豊かさの象徴であることからお金を貯める効果があるそうです♪♪


財布は3年目度に買い替えた方が良いので、春財布お探し中の方は参考にしてみてください(*^ω^*)