免疫を高める工夫 | 耳鼻科疾患でお困りの方の為の鍼灸院:練馬春日町/ゆき鍼灸院

耳鼻科疾患でお困りの方の為の鍼灸院:練馬春日町/ゆき鍼灸院

神尾記念病院で鍼施術をしていました。「もう治らないよ。」などと他院で言われた耳鳴や嗅覚障害をお持ちの患者さんの治療をしていました。「耳鳴が氣にならなくなった。」「匂いがわかる!」といった嬉しいお声をいただきます。一緒に鍼灸と分子栄養学で改善しませんか?

こんばんは。



ゆき鍼灸院の永田です♪( ´▽`)



いきなりですが、みなさんは何時に寝ていますか~??

あたち、寝てない時間のがみじかいの



実は何時に寝たかが重要なのです。




何時かというと…




夜12時よりまえ!( ̄▽ ̄)




夜12時前に寝た人は、夜12時以降に寝た人はよりリンパ球の数値が高いという調査結果があるのです





面白いことに、12時前に寝ると

睡眠時間が4~5時間程度でも、12時以降から7~8時間眠った人よりもリンパ球の数値が高かったのです!(◎_◎;)

うーん…



はやく寝たほうがお得ですね☆

おやすみなさい(_ _).。o○




今日は以上ッ∧( 'Θ' )∧!

最後までお読みくださって、感謝します☆

ゆき鍼灸院ホームページ/練馬春日町