今日はお仕事お休みかつ祝日ですニコニコ

 

土日祝日は仕事の日以外朝食を摂らない習慣なので、

今日は朝寝坊しました。

 

アラームは普段通りセットしているものの、

鳴っては止めて、を繰り返し、

10時間以上寝てしまいました。

 

それでも6時台に起きているので、

上等かな、と思いますニヤリ

 

 

 

今日は仕事が休みのせいか、

朝ソワソワすることがありません。

 

最近、仕事に行く日は左足がソワソワムズムズするので、

ランドセン(リボトリール)を飲んで出勤することが多いんです。

主治医には「精神症状のソワソワ」と言われています。

 

やっぱり、落ち着かないのかな?

不安とは何か違う感じもあるのですが、

焦燥感、といった方がいいんだろうか。

 

以前はこんなことはなかったのですが、

今月に入ってからランドセンを飲む頻度が増えました。

だから、ランドセンばかり減っていきます。

 

ジプレキサを飲んでもいいのでしょうが、

副作用で足がムズムズするアカシジアがあるので、

効き過ぎると出てしまう可能性があります。

それにイライラした時用に取っておきたいので。

イライラとソワソワはちょっと違うんですよね。

 

 

 

明日から3連勤で出勤人数も1人少ないから休めません。

体力と精神力、続くかな?

 

だけど、これを乗り越えられたら

21日からは勤務が少し楽になるので、

頑張ろうと思いますおねがい