昨夜は眠剤デエビゴを飲んでしばらくしてから眠くなったので布団に入ったのですが、

 

返って頭が冴えてしまいました!

 

 

 

音楽をタイマーにして聴いていましたが、

普段ならこれで30分も経たないうちに眠れてしまいます。

しかし、昨夜はどんどん頭が冴えてくるし、眠気もなくなってきたので、

クエチアピンを足しました。

 

だけど、すぐに眠れるわけでもなく・・・チーン

いつもクエチアピンを足したら大体すぐに眠れるんだけどなぁ。

 

しかも、冷房を入れているにもかかわらず暑さを感じてしまいました。

もしかしたら、更年期症状のほてりで寝付けなかったのかもしれません。

(これは更年期あるあるらしいです)

 

時計は見ていないので何時に寝たのかさっぱり分からないのですが、

いつの間にか寝ていました。

今朝は中途覚醒もなく5時半起床です。

普段より若干早起きです。

多分、7時間くらいは寝ていたんじゃないか、と思われます。

 

 

 

今週は水木と2連勤しかしていないのに、

体の疲労が結構あります。

今日は何故か太ももが痛い・・・驚き

それも右だけです。

体の片方だけ痛みが出るということは、

体が歪んでいるんだろう、と思います。

実際にX線を撮ると分かるのですが、背骨が変に少し曲がっていまして。

横向きに寝ることが多いせいもあるかもしれません。

痛い太ももにはとりあえず、湿布を貼っておきました。

効くといいなおねがい

 

 

 

今日と明日はお仕事お休みです。

明日は入院している義母の面会に行く予定が入っていますが、

今日は買い物に行くくらいで、特に予定はありません。

 

よく行くスーパーが今週末もまたポイント5倍なので、

食材、日用品も含め、いろいろ買ってこようと思います。

特に日用品はポイントが高く付く日に買いだめしてしまいます爆  笑

 

今日はまだ昨日の疲れが残っているので、

それを解消しつつ、好きなことをして過ごせたらいいな、と思いますおねがい