昨日、ようやくブルーレイレコーダーからダビングしたDVDCD

「麒麟がくる」を観ました。

 

といっても、観たのはまだ第2回です。

 

もっくん演じる斎藤道三が怖すぎます!

ネットの情報通りだな~って。

 

今日も続きを観る予定ですニコニコ

 

 

 

で、昨日が調子よかったためか、

夜はなかなか寝付けませんでした。

眠剤デエビゴの効果もあまり出ず。

9時に布団に入ったのに、寝付いたのはおそらく11時頃大あくび

さらに、今朝起きたのが6時前です。

睡眠時間が7時間未満となってしまいました・・・

 

それなのに、体は全くつらくないです。

テンションは普段より高めアップ

 

もしやこれって、

躁転してる!?ガーン

 

 

 

でも、普段は低め安定で、若干うつ気味なので、

逆に今が、躁でもうつでもない

フラットな状態はてなマーク

 

 

 

う~ん、よく分かりません。

PMSが来てるのにうつっぽくないのはな~キョロキョロ

何だか変な感じがします。

 

これがもしかすると、ですが、

本来の私の正常な状態なのかもしれません。

病気になってから、うつっぽいのが当たり前になってしまっていたから、

感覚が麻痺してしまっているのかも。

ある意味、慣れって怖いです。

 

 

 

まぁ、気分がいいうちに、いろいろやりたいことをやろうかな。

大きな躁転はここ10年くらいは経験していないのですが、

多分大丈夫だと思いますおねがい