昨日、メンタルが落ちてしまったのでダウン

ジプレキサを3.75mgにしました。

 

これにより、今日は落ち込まずにすみました。

また、日中の脚のむずむずも起きませんでしたウインク

 

 

 

やっぱり、心の調子が悪かったんだな。

疲れていたのかも。

 

今日は無事に仕事に行けました。

そんなに寒くなかったし。

 

でも、明日からまた寒くなるようです。

金土は雪の予報が出ています雪

平地では積もらないようですが。

 

 

 

今日、帰宅したら、厚生労働省から雇用保険に関する通知が来ていました。

 

過去に失業給付を受給していましたが、

その時の金額が不足していて、追加給付の対象になったようです。

 

ただ、今日来ていたのは過去2回受給していたうちの、

直近のものです(結婚してからです)。

 

複数回受給していると、通知も別々に届くことがあるようです。

 

私、独身の時にも1回受給していて、

こちらはまだ通知が来ていません。

 

旧姓で実家の住所に届く可能性も否定できないので、

実家に電話で事情を話して、もし届いたら教えてくれるようにお願いしました。

 

追加される金額はネットで計算したら微々たるものなのですが、

もらえるものはもらいたいです。

おやつ代か1回分の外食代くらいにはなりそうなので。

 

 

 

最近、こういう公的なものについては運がいいです。

去年はプレミアム商品券も購入できましたから。

 

あとは・・・

去年の医療費でどれだけお金が戻ってくるか、です。

 

私の医療費は減ったのですが、夫の分はまだ計算していません。

どうせ、すぐに作業できるから(私より領収書が少ないので)

 

今年はどれだけ還付金があるかな~はてなマーク