サプラーイズ! | ゚.*・。゚Eternal Disney゚.*・。゚*

゚.*・。゚Eternal Disney゚.*・。゚*

大好きなディズニーのことを綴ります♡

またまた誕生日のことを♪

昨年、サプライズをしてくれようとして(⁎˃ᴗ˂⁎)

かわいい不審な?
行動を繰り返していた可愛い可愛いお友達♡


今年も
何やらこそこそしながら連れていってくれたのは
( *^艸^)♡
ミキカン!!


嬉しいーー


ミッキーが、タッチしてくれたあとバースデーシールに気づいてくれて
『おめでとうー』
ってしてくれたり楽しい時間でした!

その瞬間をムービーに撮っててくれたniceなお友達( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭



プレゼントもいただいて♩♬
ミッキーマウスクラブのポーチに♡



バースデーケーキに埋もれたミッキーの指人形♡
この短編作品も好き!!

あと、私が欲しいって言ってたパークチケットのメモ帳♡
この時、入手困難だったのよね。

ミッキーのバッグも♡
たくさんありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)




一緒にトレイルとミトミにも行って
素敵な思い出ができました♩♩♩


まだお顔変わる前ですね。
両手広げてちゅってしてくれた(*ˊ ˋ*)



ぶっちゅーのプレゼントももらって♡



またまたミトミへGO!
おやー?

きみ、誕生日じゃないか!


じゃじゃーん
ハッピーバースデーー


足足!!!


パチパチパチ
おめでとう~


えー
ワタクシから


こちらの方へ


スっ


ドンっ


よ、よいしょっと、、

ヨロヨロフラフラ・・・

ミッキー何やら大きな箱を持ち上げました!!

転びそう~~


マイアニでもこんなことがあったな(*ˊ ˋ*)


はいっ
どーぞ!重いからね!!

ミッキーからの大きな大きなプレゼント♡
ほんとにずっしり重くてね、私もヨロヨロフラフラ( *^艸^)



ぼくのハーー
トが入ってるんだからね!



うぅ。
泣きそうになりながらお礼を伝えて。


最後はハグしてくれ
ミッキーの気持ちがつまったずっしりプレゼントを抱えて幸せアウトしました♡



お友達もミッキーも
素敵な思い出をどうもありがとう★*゚