リップバーム | eternal-chobi-loveのブログ

eternal-chobi-loveのブログ

日々の出来事、思ったことなどをゆる〜りと綴ります

買いましたよ、これ。

(ラブルケットさんより)

 

 

タナカーなら分かるかと…てへぺろ

圭くんと多くのタナカー愛用の(?)リップバーム口紅

 

 

しかし、高いのねー札束

 

私は敏感肌なので、スキンケア用品はいつも決まった会社の決まった商品を使うことが多い。リップもその辺で売ってるものは唇が荒れて痛くなる。

 

今使ってるのが残り少なくなったので、ウェブで注文しようとしたら、商品入れ替えだとかで売ってないガーン

 

困った困った…

そうだ!圭くんの愛用リップバームを見てみよう、ということで見てみたらなんか良さげだったので買いました口笛

 

使用感、スルスルっと伸びてサッと塗れるのがイイねグッド!

で、私の唇にも合うみたいで、痛くなったりガサガサ荒れてきたりしないし、リピートしたいくらい。

ほんのりアーモンド?ココナッツ?の匂いがする。

 

ココナッツ嫌いな人にはお勧めできないかも。

 

私はココナッツ好きなので、かつ、塗りたての時にほんのり匂うだけなので大丈夫です。

5分も経てば匂いは分からなくなります。

匂いがキツいのとかいつまでも匂ってるのは嫌なので、これくらいがちょうどいい。

 

でもお値段がねーショック

 

結構スティックが太い(つまり、容量が多い)ので、割と長く持つのかもしれない。

1本使い果たすのにどのくらいの時間がかかるのかでコスパがいいか悪いかわかるので、どのくらいかかるか測ってみるかひらめき電球

 

公式通販サイトではこのリップは売り上げNo.1らしい。。。

これって田中圭効果?

 

でもあのリップバームを使ってることが発覚して話題になったのってもう1年くらい前よねぇ。

 

タナカーがリピートしてるのか、もともと人気No.1商品だったのか。。。

 

こういうスティックタイプは久々に使うな。。。

 

今まで指につけてヌリヌリするタイプだったので、スティックは指が汚れなくていいわ音譜

 

 

 

今も圭くんが使っているかどうかはわからないけど、使ってると思い込んでてへぺろ

 

圭くんとお揃いのリップ使ってますの、、、オホホ〜

 

な気分で毎日使ってますニコニコ