4日。ベビースイミング浮き輪

10日前から湿疹ができ、かゆがっていた息子。
皮膚科を予約して薬をもらってきましたきらきら2



皮脂欠乏性湿疹。
とにかく保湿ーカナヘイびっくり


病院でもらっている薬が切れて、市販のを使ってたけど合わなかったのもあるみたい。



病気もらいそうと行かずにいたこと申し訳ない泣


かゆがらなくなりひと安心です。



午後は暇だったので近くの住宅展示場へ遊びに行き、日用品福袋やお菓子詰め合わせをゲット笑ハート




5日。
旦那ちゃん仕事初めてへぺろうさぎ


私と息子は久しぶりにママ友親子と会えましたカナヘイハート



幼稚園の子育て支援でお正月遊び。





羽子板のような遊びを風船を使ってとびだすうさぎ2



息子は風船大好きなので、この紙皿は使わずにキックしたり、投げたり楽しんでました♡




お昼も支援センターで食べ、ママ友とお話ニコ


そのまま家の近くの保育園の室内開放へも今年初めて行きました。




6日。
親子教室。

ママ友親子のおうちに3組でお邪魔カナヘイうさぎ



7日。
旦那ちゃんは朝からゴルフで暇暇だーと思ってたら、ママ友も旦那様お仕事ということで遊んでもらいましたカナヘイ花



隣り街の支援センターに初めて行ってみましたきらハート







平日もすいているようなのでまた来てみようかなつながるうさぎ




そのままイオンへ。

ランチを食べ、お買い物し、マックでお茶こっぷ






二人並んでこの作り笑顔をしてくれて癒されましたaya




土曜に友だちに会えるって特別感があっていいなぁ♡


一人だったら息子にイライラしちゃってたかもしれないしあんぐりうさぎ


平日は毎日一緒に行動してるお友だちなので息子もとってもなついてますハート





やはり生活リズムが戻らずやる気なしピスケ

体力ついたのか、お昼寝をしないアセ お昼寝させようと時間を取ってさせてないだけなのかもですが…。



私もなんだかやる気が出ない日々。
よく言えば、力を入れすぎずに生活できてていいのかもsei



適当も大事ですね♡



やらなきゃやらなきゃという脳だとイライラしちゃって泣


適当に頑張ろうと思います気合いピスケ