さかのぼること28日は中学からのお友だちの出産お祝いへ行ってきましたハート




生後2ヶ月はじめましてカナヘイうさぎ





私が抱っこさせてもらっていると息子もいい子いい子をしてくれましたsei



一緒にお邪魔した友達は息子同士が2日違いカナヘイきらきら

前回会ったのは生後6ヶ月のころだったので、二人が歩いてることに成長を感じましたカナヘイハート




おもちゃの取り合いも微笑ましい笑ハート


お互い遊んでるものが気になる笑ハート









お昼はバーミヤンをデリバリーつながるうさぎ

息子なんだかこの日食欲爆発!




お子さまチャーハンセットを食べ終わり、餃子も一つ食べ、すぐさま私のリュックからお菓子を取り出して食べたいと騒ぎ…アセ



ラムネやおせんべいをばくばくアセアセアセ






お友だちと一緒に赤ちゃんをよしよしきらハート






3人とも男の子なので1年後とか一緒に遊べるの楽しみだなぁ♡





出産祝いは名前入りロンパースをプレゼントプレゼント

喜んでくれてよかったーハート