きのうは12月とは思えない暖かさ太陽


仲良しママ友4組で大きな公園に行ってきましたハート



ふわふわな遊具♡




前回同様、短いローラー滑り台を4人で滑ってる姿がかわいいーきらハート





あみあみネットのところもみんなで遊びました。






切り株も子どもたちにとっては魅力的なのね爆笑
長い間枝でつんつんしてましたきらきら





一番のお気に入りはネットにすっぽり♡




出たり入ったり楽しんでいましたウインク





近くのカフェでランチsei




ハリネズミの形をしたパンとっても美味しかったーピンクハート



子どもだけは公園でお弁当食べたけど、息子はまたもやたくさん食べてましたきらハート




いいお天気でたくさん遊べてよかったねsei