きのうの息子が寝たあと、宅急便が!





実家の両親からでした。
息子へのクリスマスプレゼント♡


何がいいか聞かれていたので、リクエストしたものsei




今日の朝目覚めた息子と一緒に開けましたハート




寝癖で嬉しそうな顔ー♡




リクエストしたものは、
トミカビルサンタ

プラスでトミカセットが二つも入っていましたウインク








緊急車両セット5




世界のスーパーカーセット





さっそく遊び出す息子






電池があいにくなかったので手動で上手にクルクル回して遊んでましたニコ



今あるトミカは13台。




これから増えていくのかなーラブ



親がはまりそうな予感音符




午前中はスイミングに行き、

午後は保育園の支援センターへ。




昼頃はお昼寝させようと頑張りましたが寝ずえーん






夕食はモリモリ食べてくれましたsei


カボチャと鶏肉のミルク煮、
がんも煮、
小松菜和え、
ぶどう、
ミニおにぎり



最近またフォークとスプーンが上達しましたきらハート








子育てで立ち止まり中。
甘やかしすぎなのかなって。
危ないことなど注意してると思ってたけど、注意してるつもりになってただけなのかな。
「どうせ言っても聞かないし」とか思っちゃってる自分がいたのかも。
もっと特に外では息子に伝えていかないとなぁ。

心が安定してないときに限って追い討ちをかけてヘコむことがある泣

しつけについてもっと考えていかないと!
まわりのママさんのことももっと見て勉強していこう!


そんなことを思った今日でした!



気分入れ換えて明日からも頑張ろー