土日の出来事。

◆インフルワクチンの二回目ニコちゃん
腫れたり、副反応もなくよかった♡


私と旦那ちゃんも一緒にインフルワクチンうってもらいました。



お会計3人で9500円ゲッソリ
仕方ない出費かな-きらきら2


◆イオンで職業体験イベント。
雨のため、ほとんどのイベントは中止で、制服を着るのみでした苦笑い


せっかくなので、



警官や




消防士さんに




なりました。子ども用でしたが大きーいびっくり
着せられてる感満載笑ハート



記念になりました♡



ウォーリーを発見して、ウォーリーになりきって写真撮影カメラ




息子メガネかけると全然違う笑ハート




◆私は電車で大学の友人と女子会へ♡
息子のごはんやお風呂、寝かしつけは旦那ちゃんがしてくれましたウインク


19時半にはすんなり寝てくれたようで安心しましたきらハート








帰りは終電になり、霧のためノロノロ運転。3時間の長旅で帰宅は1時半すぎになってしまいましたてへぺろ



楽しい時間はあっという間!
ワインをたっぷり飲んで、語れてよかった♡





(日)
◆マルシェドノエル♡


クリスマス村ができてました。








お店でフレンチトーストを購入してシートで食べて、お散歩してまったりピンクハート



◆サッカー今節最終試合





勝利とはまたまたなりませんでしたが、息子は小学生のお兄ちゃんたちが遊んでくれてついて回ってましたおねがい



抱っこされたり、ほっぺぷにぷにされたり笑ハート




お兄ちゃんにはいつかなれるかもしれなくても、弟にはなれないからたくさん上の子と関わらせてあげたいな音符