今日は英会話教室の
English campに参加してきましたおねがい

普段通っている教室とは
違う教室が主催しているものですが、
本人が『行く!』と言うので
参加してきました照れ



英語で水族館を楽しもう!
みたいなやつ。



生真面目な息子は事前に図鑑を読み、
歩き回ると言うのに
図鑑持参www←重いでしょ(^^;)


娘と私はひたすら時間潰し(^^;)



ビール飲めそうなところが
どこも開いてないのでルノアール。
娘にもパンをおすそ分け。
スタバとか苦手。
昔ながらの喫茶店が好き。



体力有り余る娘を歩きまわらせ、、、



やっと息子とお昼ご飯。
昼ビール最高💕


尾行したわけじゃないので、
内容はわからないけれど、
お褒めの言葉を頂き、
本人も楽しかったようなので
まぁ、それで良し。


事前学習を見てても
振り返り学習を見てても
ハーマイオニーばりに
手を挙げてた姿に
ちょっと笑いました🤣←ごめん


楽しいこと
やりたいことは
どんどんやって欲しいなおねがい