私は地味にメルカリ出品をしています。


先日、三女がかつて履いていたイフミーのスニーカーを出品し、ご購入いただいたのですが、商品を検品していて、あれっ??と驚きました。

左右のインソールの色が違うではありませんか?



右目と左目が違う色の猫ちゃんくらい違います…


売れたあとだったので、あわてて、ご購入者様にご連絡して、了承いただきました。

自分では、色落ち?洗い不足??でも、そんなに汚れることってあるかな???自問自答しました。


しかし、実はこれ、もともとこういう色違いなんだとのことで、受け取り後でしたが、ご購入者様に教えていただきました💦

お恥ずかしい🫣


ちなみに、はっきりちがうのもあるそうです。

ここまではっきり違っていたら、違うってわかったんだけどなぁ笑



三女がはいていたのは、こちらです。


そういえば、このスニーカーを使っていたときは、ほとんど夫が三女の担当だったので、新品のころからよく見ていなかったのですよね。最初からよく見ていたら、わかっていたはず…。


いやぁ、そんな洒落たデザインとは知らず…へんなあせをたくさんかいてしまいました。


イフミーさんの、上履きも左右の違いがわかりやすいし履きやすいので、娘たちにはこちらにしています。発達障害のお子さんにおすすめです。



夏休みにぜひ、上履きのチェックもしてみてくださいね。