突然ですが、脱毛ってどう思いますか?


私は無関心でここ(アラフィフ)まで、きましたが泣くうさぎ

児童指導員の仕事をしていると公園とか水遊びとかもあるので、膝下の毛深さが気になっていました。

剃ればいいんだけど、めんどくさがりや…

(写真は実家からプレゼントしてもらったさくらんぼ。完熟で美味しい)


自分の子どもたちとプールや海にもいくこともありましたが、忙しすぎて、ボーボーでいったこともあったような笑笑


自己処理をするのもあまりよくないと聞いていたので、キャンペーンということもあり、初めて脱毛サロンMへ。


キャンペーンで3年かよえて22000円だったので、アリだなと思いました。


早速きのう、足と上半身の脱毛をすることに。


初めて施術ベットに寝かされ、冷たい〜💦暑い〜🥵の脱毛マシンで身体を照らされることの繰り返し。

この感覚は初めてでした。


背中の産毛をそってもらったのも30歳の一度目の結婚式以来なので、18年ぶりでした笑


やってもらうのは、姫気分で初めてだったけど、私は体験して良かったと思います。


何より、自分の身体なんてどーでもいい、死ななきゃいーやくらいの意識が、自分を美しくみせたいな、という意識に変容していることが嬉しかったです。

あとは、3ヶ月後、VIOをどうするか考えなくっちゃな。