もうすぐ、小学校でのプール授業。

保育園ではプールがなかったので、初めての学校プール。

玄関からプールまで、すこし距離があるので、ビーサンの用意をお願いされました。

ダイソーをみたら、ふたりのテーマカラーのものがあったので、ラッキー。200円✖️2

22センチから24センチです。

2人はもう22センチなんだけど、あと2年くらいは、はけるかなぁ?


ほかには、楽天でバックとラップタオルを買いました。

どちらもピンクとパープルがあったので、水着以外はテーマカラーでわかるようにしました。


バックはかなり大きいですが、ランドセルを背負ったうえにさらに背負えるよウインク



ポケットもたくさんで大人もいける大きさなので、プールじゃなくてもお泊まりとかもいけるかも?


事故なく楽しんでほしいなぁ〜ウインク


私はゆらフィットが欲しいわ〜


イベントバナー