水曜日はぴーかんな暑さ


以前から約束していた友達とばら苑に

(神奈川県川崎市多摩区にある生田緑地にあるよ)


私の知ってる枡形山とは違う方向なので、あれっ?てなりましたが、ついたら


無料なので期待してなかったのですが

ひろーい❣️


香りも充満していて、癒し空間なこと間違いなし!


こちらはわたしのお気に入りのプリンスモナコ様

名前は覚えてないけどたくさんのバラたち〜





広いので、枯れてるバラたちもご愛嬌!

座っていいのか?

のベンチ笑

持って行ったお弁当を食べてからのクレープ



あら、ボケてるけど雰囲気伝わるかな?

日替わりでキッチンカーがきてるみたいです。

5月25日までやってるそうです。


土日は混むそうなので、平日にいけたらぜひ🙏