楽天マラソン始まりましたね!

私は取り急ぎ、双子たちのプールバックをかいましたyo.

楽天で2017から2020くらいまで、派遣で働いていたので、その頃から楽天で買い物するようになりました。頑張った時のボーナスも楽天ポイントだったしね笑

コロナ前は社食が美味しかったなぁ〜爆笑


そして、話は変わって、これは昨日、友達からもらった麻から抽出される成分がはいってるオイル。


 珍しもの好きな私はさっそく摂取!

あ、もちろん合法です。


そのあと、友人が、借りてる畑の敷地でふきをとっていたら、ミッション系の高校の時に歌っていた歌「感謝せん」という「神様今まで生かしてくれてありがとう」という曲が脳内に流れてきたので歌ったりして、ご機嫌で自転車こいで帰宅しました。

その後、スマホをみたら、その高校の同級生のグループラインでこの曲が話題になっているではないか!!なんつーシンクロ?


これは、オイルで私の第3の目が開いたんじゃないの?というか、なんかエンパス能力が開くんじゃないかなと思ったの。

今日も先程は摂取

今日はいまから双子の支援級の授業参観だよ。

行ってきますウインクおねがい飛び出すハート


 

 

 

 


イベントバナー