無事に3月に卒園式に出席したものの、その日の夕方から体調不良→そのまま休職しています。


そのあとも色々あって…

やっと回復してきました。

仕事に子育て、双子の小学校(支援級)入学準備

夫の育児ノイローゼ?!

ストレスがたまりすぎてたみたいで、胃が悲鳴をあげたのと、立っていられなくなりました。


その後ブログネタも、たくさんありますが、このブログが夫にみつかり、ブログの引越しも考えましたが、どーも面倒❗️


やばいのは下書きにしましたが、いいねが多い記事は、消すのも忍びず。私の承認欲求が強すぎるのかな?


でも。ブログを消してとは言われてない。

私が何を書くのかスパイをいれて(日本語わからなちから)監視するとも言っています。

なので。夫褒め日記に変更しよーと思います。


夫は昨日はとても美味しい夕ごはんを作ってくれましたよ。それも、なんと、あの「わらび」で!!

最高でした。


夫と最近、発見した不思議な公園!!

急にブログ消してたら、まあそんな事情と思っていただけたら。