今日は、我が子3人が産まれた産婦人科に行ってきたよー。
地元の同級生が先週2人目を出産したから会いに行ってきたのー。
いやーーーーー新生児めっちゃ可愛い💕
やばいねー💕

そして病院が新しくなったから病室に行くのも楽しみで…。

まぁー素晴らしい程綺麗で羨ましいよー。
個室にトイレ付いてるし‼️

で、帰りに廊下歩いてたら院長先生に会って思わず挨拶しちゃった💦
◯橋◯子でお世話になった妹ですって笑笑
そしたら、あぁー◯谷の◯橋さんだよねって‼️
覚えていてくれてビックリした笑笑

同級生のママさん…家族4人でXmasを過ごせるから凄い喜んでたよ‼️

また、落ち着いたら赤ちゃんみに行かせてもらうの楽しみーー💕