今塾-困

眠いけん携帯ヵラ更新ッ焦り

受験生やけんッて皆ピリx02ムード涙あきれる

焦らなくッてもガチャピン

みいは焦る必要ありやけどッダッシュ汗わら

塾の隣の席の゛たかひろ君"とは学校違うけど仲仔ぉおんぷなんやけど・・・

彼女とケンカしてるからご機嫌斜めですムンクの叫び

やけん絡みづらいオ-ラが・・・ううっ...

さッ上げ上げスタデイしよッとニコ

もうすぐバレンタインやんッLOVEキラキラ

皆は誰かにあげる!?

みいは友チョコと彼氏にあげようと・・・いえー

でも今彼氏とケンカ中...orzなみだ

どうもビックリみいですリボン

受験生ですガクリ

・・・やけん今は中3生ですッ★

ヒマな時トヵ勉強を放置した時トヵに更新しますッWハート