mt factory tour vol.4  <part. 4> | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。


気づいたら1ヶ月以上も更新がストップしていて、工場見学の記事も中途半端、GWのお出かけや友だちとランチの記事など、ネタはどんどんたまっているのに、ご無沙汰していました(笑)。

マステの紹介です。販売ブースにはすべてのマスキングテープの見本が飾ってありましたが、すでに品切れのものもあったりしました。

こんな感じでマステで飾られたお家とか…。

マステを買うためのカゴもこんな感じでマステでデコレーションされてて、どれでも一緒なのに、どれにしようかな~とか悩んだり…(笑)。

私が選んだカゴはコチラ↓

こんな感じでマステがたくさん並んでいて…たぶん間が空いているのは混み合うからなんだろうな~と思いましたが、私が行ったのが夕方だったので、割とゆっくり選べました。

やっぱり気になる限定モノ。

マステのコンテストがあったそうで、それの優秀賞のデザインだとか?

ここでしか買えないよ~と言われると悩む私。

しかもこの限定マステ、幅広なので、お高いんですよね(汗)。

色のバリエーションもちゃんと考えられてるな~とか思いながら…。

全部で12種類ぐらいあったかな~。

明るい色もあったり…。

コチラ↓のブルーとか、これからの季節にいいですよね。

かわいらしい柄もありました。

結局、限定柄のセットをお買い上げ(笑)。

次は、工場見学のオリジナルのグッズなどをご紹介します。

(できるだけ早めに~(笑))


お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ どうもありがとうございます。