スウェーデン トリムパーク(西宮ガーデンズ) <兵庫県西宮市> | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。


神戸旅行の続きです。

3日目はホテルをチェックアウトして、西宮ガーデンズへ向かいました。去年も行ったんですけれど…。去年の記事はコチラ (写真は去年の記事の方が多いです)

一番始めの目的は、コチラ↓
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
西宮ガーデンズの4階屋上にある、スウェーデントリムパークと言う、有料の施設です。HPはコチラ  今週末から、トランポリンがあるそうです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
ポスターも貼ってありました。(クリックすると拡大します)
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
屋上はこんな感じで、ここがショッピングモールの屋上とは思えない広さです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
今回は、バギーサーキットもチェックしました。色々な自転車があって、子供も色々とチャレンジしていました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
コチラ↓は、大きい子向けの遊具です。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
コチラ↓は、5歳までのお子さん向けです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
別アングルからだと、ロッククライミング風なものもあります。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
コチラ↓は一番小さい子供向けの遊具です。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
ウチの子、なぜか分かりませんが、ここの遊具では楽しく遊べないらしいです。…と、言うのも、どうやら、色んなところに行ってみたいけど、コワイらしくて、そのできないもどかしさからか、大号泣するんです。もう、恥ずかしかったです。でも、ここには、常駐しているトリムコーチと言うスタッフさんがいるので、その人にフォローしてもらったりして、いくつかは、泣きながら制覇できました。

あ、そういえば、去年はなかったんですが、絵本のコーナーも出来ていて、よさそうでした。でも、子供の泣くのに付き合うのが忙しくて、写真に収められませんでした~(汗)。

ここのショッピングモールは、ほんとに大きいので、ママはショッピング、パパと子供はここで遊ぶ~とかすると、いいかもしれません。


明日は、ぷるんぷる~んになれる、ランチの記事です(笑)。


お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ どうもありがとうございます。